手もみキャンペーン♪

こんにちは。

雪が降ったりやんだり外は寒いですね。

そんな時は手も冷えていませんか?

 

手には足裏と同じで反射区があります。

※反射区とは、身体にある器官や内臓に繋がっている末梢神経があつまった箇所のこと。

 

反射区を刺激する事で、つながりがある箇所に間接的に働きかける作用があると言われています。

 

足裏は恥ずかしい方や痛さを感じやすい方には、手もみがおススメです。

 

施術後の感想は、

「手が軽くなった。」

「動かしやすくなった。」

「手が温かくなった。」

「手もみっていいね。」

「こんなにじっくり手のケアをした事がなかったけど、いいね。」

「血行が良くなって手の色のトーンが上がった。」

 

と満足して頂いております。

 

手をよく動かす方、携帯やパソコンを良く使う方、

リラックスしたい方、是非一度ご体感くださいませ。

 

2月中は、60分の施術を受けた方は、

通常30分2000円のところ

20分1000円でお気軽にお試しいただけます。