先日写真を撮っていただきました。

こんばんは。

月に一度の更新になってしまっておさぼりさんになってます。

ジメジメな季節ですが皆さん体調崩さずお元気でおられますか?

 

是非リフレッシュしにリリーズへお越しくださいませ。

癒しのひと時を☆

 

沢山の方を癒したくてウズウズしております。

 

タイトル通り先日写真撮影して頂きました。

表情が難しくてカチコチになりましたが

いい感じに撮って頂きました。

ヘアセットはフリーランス美容師のお友達にお願いして

セットしてもらったので気分もルンルンしました♪

 

日頃からもっと美意識上げようと思いますが

食欲ばかり上がって困ったもんです・・・

 

なんかまとまりのないブログになりましたが、

ジメジメ季節も体調崩さず元気に楽しんでいきましょう!