ご無沙汰しております。

こんにちは。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまい

ましたが、元気にしております。

 

テレビをつければコロナ・コロナで気持ちが

落ちそうになりますが、

そんな時こそ心と身体をリラックスさせるのが

私のお仕事だと思っております。

 

考え事をして頭が

カチカチになっていませんか?

そんな時は、アイヘッドセラピーが

おススメです☆彡

 

アイヘッドセラピーって何?って

思われると思いますが

頭、目、肩、首など、いたる所をほぐし、

ツボを押し、リンパのを流していく

テクニックです。

目の疲れだけではなく、ストレス解消に、

睡眠不足改善に効果的な技術です。

 

アイヘッドセラピーの施術を受けられた方は、

「深く眠れた」

「翌朝も快調でした」

「頭がスッキリした」

「施術中に頭から何か抜けていく感じがした」

 

と有難いことに好評をいただいており

私のほうが気持ちがスッキリして嬉しい気持ちになっています。

 

気になる料金は

30分 ¥2,500  になります。

 

一度是非、ご体感いただけましたら幸いです。